header

医院ブログ

スポンサーサイト


スパDAY

こんにちは

洗足西小山にございますグリーンアップル目黒歯科医院の野村とです!

スパをはじめて1ヶ月が経ちました

お越しいただいた皆様がお帰りの際、笑顔でとてもきれいになってお帰りいただけると本当にうれしくなります

すでに定期的にお越しいただいている方もいらっしゃいますが毎回いらっしゃるたびに肌の調子がきれいになり回数を重ねるたびに美しくなっていくその過程を見ていて私もとてもやりがいを感じますし、みなさまの笑顔を増やすためにもっともっとがんばりたいと思います

来月からスペイン発祥のオーガニックパックを始めます

“カスマラ”という「海と大地の恵み」というキャッチコピーのたくさんの自然の恵みを凝縮したパック剤です お肌の様々なトラブル別に対応しており、種類が豊富でいろいろなお肌ケアに対応できるのです

カスマラは、スキンケアブランドとして1974年にスペインで創立されました。 自然の恵みを凝縮した、ボリュームたっぷりのマスクがシリコン状に固まり、肌の奥まで働きかけます。

ぜひみなさまお試しください

メニューはだたいま作成中ですのでもうしばらくお待ちくださいませ・・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:gamdent
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
 
