header

医院ブログ

スポンサーサイト


運動会&ダイエット

こんにちは、洗足西小山にありますグリーンアップル目黒歯科医院で歯科技工士をしております

三村です、日に日に寒くなっていきますね、冬到来も近そうです☆

この時期は運動会が多く開催されていますね、私も先日地元の町内会主催の

大運動会に開催役員として参加して来ました、

運動会と言っても「大」が付きますので侮れません(笑)

私の地元は横浜なのですが同じ町内会でも第一~第六まであって6チーム対抗の運動会なんです

未就学児童からお年寄りまで町内総出で参加します、

もう41回目の開催で私も小さい頃から毎年楽しみにしてきました。


今回は大会の運営役員として審判を任され、かつ毎年町内対抗リレーの30代男性で

リレーの選手をしました☆

この競技、20代男女から50代男性までが交互に100メートル走るリレーなんですが

今年は頑張って3位になりました。

総合順位でも私の町内は3位入賞と近年稀にみる好成績でした☆


毎年、この為に体重を落として参加するのですが今年は張り切りすぎたのか

12キロ減量で体調を微妙に崩しての参加だったので、来年は体調万全で臨みたいと思っています☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

gamdent

Author:gamdent
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
 
