header

医院ブログ



院内フライヤー

こんにちは
洗足、西小山にありますグリーンアップル目黒歯科医院の鎌田です

朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね
この時期に香るキンモクセイの香りが大好きです

本日は院内に置いてあるフライヤーについて紹介させていただきたいと思います

IMGP0001.jpg

フライヤーのデザインをする際に医院のイメージを考えます
目黒院はリゾート地のような家具や植物で統一されておりますので、フライヤーも落ち着いた茶系の色やリゾート地の海をイメージしたデザインにしました

治療までの待ち時間など、みなさまに少しでも楽しんでいただけるよう、1枚1枚気持ちを込めて制作させていただきます
ぜひご覧下さい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:gamdent
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
 
