header

医院ブログ



芸術の秋・・

こんにちは

目黒区洗足、西小山にございます、グリーンアップル目黒歯科医院の野村と申します


今年の9月は今までで平均気温が一番高かったみたいですね

最近冷えてきて風邪をひいている方をちらほらお見かけするようになりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか・・?


いきなり寒くなってなんかさみしい気持ちになります・・が私は秋も大好きです

果物もおいしいですし、おしゃれもできますし

○○の秋・・とかよくありますが今回は私の趣味のお話

私は昔ピアノを習っていたこともあり、クラシックが大好きです

秋はクラシックのオーケストラに行くのが毎年の恒例です
あの迫力と優雅さが大好きです

席は奮発して前のほうで鑑賞するのがおすすめですよ

写真


これはニューイヤーコンサートの写真でまったく関係ないですが・・

特にショパンが好きなので今年はショパンを見に行きたいですね

みなさん、ぜひ秋の夜長をクラシック鑑賞で楽しんでみてください


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:gamdent
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
 
