header

医院ブログ

スポンサーサイト


ワラビーキッズイベント『大友剛Music&Magicショー』

こんにちは、西小山・洗足にありますグリーンアップル目黒歯科医院の遠山です



先日、歯科技工士の三村、新人助手の滝川と共に、目黒原町教会で開催されたワラビーキッズイベント『大友剛Music&Magicショー』に参加してきました!!



海外でも高い評価を受けているミュージシャン&マジシャンの大友剛さんのショーは、大人が見てもつい引き込まれてしまうほど楽しかったです♪もちろん子供たちにも大人気!子供心をつかむのが上手な方でした



ゲストを招いた大きなイベントだったので、参加者も普段より多く、原町教会は幼稚園のような賑やかさになりました。

子供たちのパワーって本当にすごいですね。ただ、圧倒されるばかりです
最後にはギターリストの和田直樹さんも飛び入り参加豪華なイベントでした♪


次のイベントも楽しみにしています♪

IMGP5590.jpg




こんにちは!グリーンアップル目黒歯科医院、歯科技工士の三村です。

今回もワラビーキッズイベントに参加、お手伝いさせていただきました。

ミュージシャンの大友剛さんのパフォーマンス最高でした。私も学生時代ピアノを習っていたのと音楽クラブでピアニカを演奏していたことがあり、昔を思い出して自宅に帰ったらピアノをひさびさに弾いてみようかなと思います☆

今回も元気をたくさん頂きました、子どもの笑顔やっぱり最高です!

261913_282717728510870_811123549_n.jpg


新人の滝川です。今回初めてワラビーキッズイベントに参加させていただいてすごく楽しかったです
地域密着で大人から子供までふれあいを非常に大事にしているんだと感じました。またイベント事など積極的に参加していきたいと思います





グリーンアップル目黒歯科医院はワラビーキッズクラブを応援しています



ワラビーキッズとは、、、

2008年の4月に発足した、目黒区内の親子向けを中心とした様々なイベントを企画、運営しているサークルです。
運営スタッフも子育て(6歳、3歳)真っ最中です!
さらに、スタッフは幼稚園教諭、保育士、小学校教諭、看護師の資格も持っています!!


ワラビーキッズFacebookページ
http://www.facebook.com/#!/wallabykids



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:gamdent
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
 
