fc2ブログ
header

医院ブログ

第4回 ワラビーキッズクラブイベント 「オリジナルうちわを作ろう!!」

こんにちは、西小山・洗足にありますグリーンアップル目黒歯科医院の遠山です。



先日、歯科技工士の三村と共に、目黒原町教会で開催されたワラビーキッズイベント「オリジナルうちわを作ろう!!」に参加してきました!!


残暑の残る暑い日々にぴったりのイベントでした♪

ペタペタ手形を貼って、、、裏側は絵を描きます^^

IMGP5560.jpg




手形が乾くまでの間は、お庭でヨーヨー釣り

暑いのにみんな元気元気♪ 夢中ですね
IMGP5565 - コピー



乾いたらうちわの骨組みに貼って、手作りうちわの完成です!

IMGP5577 - コピー



私はワラビーキッズクラブのイベントに何回か参加させていただいていますが、いつも楽しくて、元気をもらって帰ってきます


目黒区ではみなさんのびのびと子育てをされてるようですね
次のイベントが楽しみです







みなさんこんにちは、歯科技工士の三村です。

今回、ワラビーキッズクラブのイベントに初参加させていただきました。何より子供たちの元気な笑顔に癒され、パワーをもらいました


子供たちが私の周りに出来上がったうちわを見せに来てくれたり、一緒に遊んだり、子どもが大好きな私にとってとても幸せなな時間でした。



今後もワラビーキッズ達、よろしくね

IMGP5581 - コピー







グリーンアップル目黒歯科医院はワラビーキッズクラブを応援しています



ワラビーキッズとは、、、

2008年の4月に発足した、目黒区内の親子向けを中心とした様々なイベントを企画、運営しているサークルです。
運営スタッフも子育て(6歳、3歳)真っ最中です!
さらに、スタッフは幼稚園教諭、保育士、小学校教諭、看護師の資格も持っています!!


ワラビーキッズFacebookページ
http://www.facebook.com/#!/wallabykids


スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

gamdent

Author:gamdent
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR