header

医院ブログ



洗足高砂会

こんにちは

洗足、西小山にあるグリーンアップル目黒歯科医院
助手の菊地です

2月25日の土曜日に洗足高砂会のお誕生日会にお招きいただき参加してきました
高砂会を行っているいこいの家の近くに当院ができたので今回、お声をかけていただきました
ご挨拶と歯についてのお話をし、ささやかながらプレゼントをお渡ししたらすごく喜んでくれました
歯についてのお話も真剣に聞いてくださって、また6月の誕生日会にも是非とおっしゃってくれました
今回、お声をかけてくださり、地域の方々とふれあえる機会を与えていただき良かったです

スクリーンショット 2012-08-14 19.06.59

スクリーンショット 2012-08-14 19.07.10

スクリーンショット 2012-08-14 19.07.26

毎年のお誕生日会にお声をかけていただけるような、地域の方々が安心して通えるような歯科医院にしていきたいと思いました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:gamdent
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
 
