header

医院ブログ



お台場合衆国

こんにちは
洗足・西小山にありますグリーンアップル目黒歯科医院の齊藤です

先日お台場合衆国に行ってきました
毎年気になりつつ行ってなかったので今年初めて行ってきました

フジテレビの1Fではフジテレビのバラエティ・ドラマ・アニメ・ニュースなどの出演者が作った個性豊かなオリジナルのカレーが500円で販売されており、私はピカルの定理の白鳥美麗のキレイカレーを食べました

スクリーンショット 2012-08-22 16.00.20

色は少し黒めで美味しいのかなって少し不安でしたが、意外と美味しかったです

次にゼクシィプロデュースのカフェに入り、アップルフロートを飲みました。アップルソーダのフロートでこちらも美味しかったです

スクリーンショット 2012-08-22 16.01.26

店内はフジテレビの7月クールドラマから生まれた名言セリフの展示や撮影で使われた小物や台本等が展示されていました

その後、めちゃイケサービスエリアに入り、どぜうモンのバカパンケーキを食べました
メニューがすごく変わっていて、食パンの上に生クリームが載っているのですが、カレーやツナマヨ、ハンバーグ、塩、トマト、ごま、メロン味でした。
友達とごまとメロンを食べましたが、想像するよりは美味しかったです

スクリーンショット 2012-08-22 16.02.50

一日食べてばっかりでしたが楽しかったです




-----------------------------------------------------------

グリーンアップル歯科医院(本院) / 目黒歯科医院では2つのキャンペーンを行っております!



〜美しさをあなたに〜 ヒアルロン酸注入療法
スクリーンショット 2012-08-22 16.03.56



〜人工ダイヤモンドの輝き〜 ジルコニア
スクリーンショット 2012-08-22 16.05.20




お気軽にスタッフまでお問い合わせください


-----------------------------------------------------------


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

gamdent

Author:gamdent
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
 
