header

医院ブログ

スポンサーサイト


休日

こんにちは


洗足・西小山にあります、グリーンアップル目黒歯科医院の野村です
今週の土日はお天気がいいみたいで気分もあがりますね
来週も1週間がんばりましょう

先日、六本木ヒルズ内のカジュアルフレンチレストランへ行ってきました

スクリーンショット 2012-08-15 19.28.39

学生の頃、六本木ヒルズのインフォメーションでアルバイトをしていたのですがそのころから気になっていてずっと行けていなかったのでとてもうれしかったです

店内もおしゃれで店員さんもサービスがよくてお料理もおいしくてお酒もおいしくて・・・
とってもとっても最高な時間を過ごせました

お隣にはフランスの方がいて、スタッフの方もフランス語ペラペラ
とてもかっこよかったです

もちろんパンも食べ放題で、私何よりパンが大好きなのでメインにたどり着く前にパンでおなかがいっぱいに・・・

でも焼きたてのパンで種類も豊富でとってもおいしいんですよ

スクリーンショット 2012-08-15 19.33.36

六本木ではブティックもあるのでパンやサンドイッチやケーキや焼き菓子もテイクアウト出来るのでほんとにお勧めです

スクリーンショット 2012-08-15 19.35.34

パンはもちろん、焼き菓子もすごーーーくおいしくて私はよくお土産に利用させてもらってます

六本木ヒルズ久々だったけど人がすごかったです

ショップもレストランも私が勤めていたときからかなり変わってました・・もう4年も経てば変わってしまうんですね~

久々の休日満喫できました

またお勧めレストランあったらご紹介します
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

gamdent

Author:gamdent
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
 
