header

医院ブログ

スポンサーサイト


2015年

こんばんは!

洗足、西小山にございますグリーンアップル目黒歯科医院の野村です。

2015年もあと数時間で終わりですね!

みなさまどんな一年でしたか?

私は本当に素敵な一年になりました。

分院が増え、スタッフが増え、先生が増え…ほんとにいろんなことが変わりましたがみんなに支えてもらいながら医院としてとても成長した一年になれたと思います^ ^

本当に素敵な後輩たちに支えられて私も毎日楽しく仕事をしております。

一番の変化は衛生士になったことですが、衛生士になってから患者様との距離がさらに近くなりまた患者様から逆に笑顔や元気をいただくことも多々ありました。

衛生士として予防の大切さを伝え、そして口腔美容コンシェルジュとしてお口元から全身までの美と健康のご提案を出来るように来年はさらに頑張ります♡

来年もグリーンアップル歯科医院をどうぞよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:gamdent
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
 
