header

医院ブログ

スポンサーサイト


町田院1周年!!

♥こんばんは
目黒区洗足にございますグリーンアップル目黒歯科医院の野村です(^-^)

もう町田院がOPENして1年が経ちました。

あっという間!!!

この1年本当にいろいろありました。(毎年言っていますが・・・

去年はまだ衛生士学校に通っていてOPEN時期はちょうど実習真っ只中だった気がします。。
毎日寝不足でしたけどそれなりに充実して楽しい毎日。

今は学校の生活もなくなり私の生活はグリーンアップル一筋です笑♥

今後も成長し続けるグリーンアップルを見守っていただければ幸いです♡

今後とも末永くグリーンアップル歯科医院をよろしくお願いいたします(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

gamdent

Author:gamdent
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
 
