header

医院ブログ

スポンサーサイト


夏休みいただきました!

おはようございます❤︎
目黒区洗足にございますグリーンアップル目黒歯科医院の野村です(*^^*)

先日夏休みをいただき、屋久島へ行ってまいりました♫

パワースポットで有名な縄文杉は往復10時間かかるということで断念…>_<
屋久杉甘く見てました…。


今回はホテルでゆっくり過ごしました…♫
本当に癒しの空間。
静寂で優雅で本当に心が癒されました。

おいしいお食事と綺麗な景色とスパと…心身共に癒された旅行になりました〜❤︎

このホテルまた絶対いきたいです❤︎

施設もそですが、何よりサービスが素晴らしすぎて今まで滞在したホテルでナンバー1でした!

これは感動レベルです‼︎
こんな思いを私も届けてみたいです〜

とても学ばせていただきましたのでわたしも今日から頑張りたいと思います❤︎

夏暑いひが続きますがみなさまお身体にきをつけてくださいね♫
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

gamdent

Author:gamdent
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
 
