header

医院ブログ

スポンサーサイト


白く輝く歯へ!

こんにちは!
洗足・西小山にある
グリーンアップル目黒歯科
歯科助手の倉永です^ ^

白く輝く歯というのは憧れますよね!
歯が白くなることで清潔感がグーンとアップしてそれだけで好感が持てるのは私だけでしょうか?わら

ホワイトニングで歯の中側から白くなるというのももちろんですが、

ご自身の歯の色って本当はいまより白い方って多いんですよ!

日頃の食べ物やコーヒーワイン、タバコ、口呼吸等で着色がついて色がくすんでいることもあります。

日頃の着色は日頃の歯磨きで落とせます!!

汚れが10倍落ちる歯磨き粉!
スーパースマイルほんとにいいです!
私はオフィスホワイトニング2回で後はスーパースマイルを使ってるのですが、歯が綺麗だねと言われる機会が増えました(´v`)
うれしーです!

写真は1日2回の使用で4ヶ月使用後の結果です!驚きですよね!

虫歯、歯周病、口臭の効果もあるので是非皆様に使って見てください!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:gamdent
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
 
