header

医院ブログ

スポンサーサイト


ホワイトニング

こんにちは♡
洗足、西小山にありますグリーンアップル目黒歯科医院の菊地です(^^)

最近あった嬉しいお話を1つ。。。
先日、定期検診に来院された患者様にホワイトニングのお話をしたところ、私の歯を見て
「歯すごくキレイですよね!お姉さんみないな白さが理想です!!」というお言葉を言っていただきました♡
「そんなことないですよ!!」と言いつつ、内心、とっても嬉しかったです(^^)笑

歯が白くきれいになると自信が持てて、笑顔になれると思います!!
人から褒められたら、さらに嬉しいですよね☺
みなさんにも歯を白くきれいにして、笑顔になっていただきたいと思っています!!

面倒くさがり屋の私でも短期間で歯を白くすることができたので、誰でも白くできると思います!!笑
”私も白くしてみたい!!””どんなことするんだろう?”と少しでも興味を持たれた方、お気軽にスタッフにお声掛けください♡

Fotolia_7249140_M_1.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

gamdent

Author:gamdent
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
 
