header

医院ブログ



はじめまして(^o^)/

こんばんは!

洗足・西小山にあるグリーンアップル目黒歯科医院の渡部です。

歯科衛生士として入社してから1ヶ月が過ぎました。
皆様に安心して歯科医院にお越しいただけるよう、日々、知識・スキルアップに努めております!

さて、話は変わりますが、これからの季節どんどん美味しい食べ物が増えてきますよね!
食べ物を美味しく、そして、楽しく食べるためには『健康的な歯』が大切になってきます。
健康的な歯を保つためにも、ぜひクリーニング・定期検診にお越しください!
スタッフ一同心よりお待ちしております☆

写真は歯科衛生士学校時代の友人と一緒にスイカで作製した歯です(*^o^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:gamdent
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
 
