header

医院ブログ

スポンサーサイト


出会いと別れ

先日最後の出勤を迎えた飼原さん。
私が入ってからすっごいパワフルで明るくて大好きでした!!
吉永先生と徳竹先生と鈴木さんとサプライズでお花とケーキをプレゼントしました。
本当春は出会いと別れの季節ですね…

新しいスタッフも何名か入ってきまして、私も先輩として日々成長しなきゃなと思う反面、教わる事がかなり多いです。
どんどん吸収するスポンジ人間になろうと決意しました☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

gamdent

Author:gamdent
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
 
