header

医院ブログ



☆定期健診の大切さ☆

こんにちは!

洗足、西小山にあるグリーンアップル目黒歯科医院の草薙です!

私が歯科医院で働いて思ったことがあります。
それは、定期健診です。
私自身、歯科医院で働く前は歯が痛くなったら通うという感じで、大きい虫歯になっていたということがありました。
治療後も定期的に通うことで、虫歯も早期発見でき、歯の健康も保たれると思います!

皆様も是非定期健診をおすすめしますので、ご来院お待ちしております!


写真は、今日がホワイトデーなので、デザートが可愛くデコレーションされてました♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

gamdent

Author:gamdent
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
 
