header

医院ブログ

スポンサーサイト


2015年 新たな歯科技工士の試み

こんにちは!
洗足・西小山にあります、グリーンアップル目黒歯科医院&Manzanaデンタルラボの標(しめぎ)です。

2015年がスタートして我々、歯科技工士としても新しい取り組みをしようと
先日、WCCの会合に出席しました。
WCCとは技工士のスキルアップも含めセミナーなどを通じて互いに切磋琢磨し、その熱を広め
より良い技工人生を目指すお手伝いをすることをミッションといている集まりです。

私もそのメンバーとして昨年には講演もさせて頂きましたし、今後も何らかの形で貢献させて頂きたいと思っております。
他のメンバーも各年の彫刻大会の最優秀賞受賞者や入賞者でその技術や知識を吸収しようとする
貪欲さが飛び抜けている事に関心しました。
大いに刺激を受けた1日でした。

IMG_1051.jpg


尚、2/8には第3回石膏彫刻と歯の形のセミナーを株式会社 白鵬 東京研修所で開催します。
ご興味のある方は是非、よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

gamdent

Author:gamdent
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
 
