header

医院ブログ

スポンサーサイト


2014年

こんばんは

洗足、西小山にございます、グリーンアップル目黒歯科医院の野村です!

今年もまもなく終了いたします。
2014年もたくさんの笑顔に出会えてとても幸せな1年でした

たくさんあル歯科医院の中から当院をお選びいただき本当にありがとうございます

今年の大きな変化は町田院がOPENしたことです!

1月にホワイトエッセンス洗足店がOPEN
9月にグリーンアップル町田歯科医院がOPEN
10月にはホワイトエッセンス町田店OPEN

・・・と変化のある1年でした

それに伴いスタッフもたくさん増えました・・

目黒はまもなく開院して3年です
私もグリーンアップル歴まもなく3年です

長くいればいるほどグリーンアップルが好きになります
今年は本当にたくさんの出会いがありました
素敵な後輩にも恵まれ若い子たちがたくさん入ってきましたがとても活気が出てきて本当にうれしいです

来年の個人的に大きな出来事は歯科衛生士国家試験です!!!!
試験は3月1日!!!
4月からは衛生士として働く予定・・・です

今以上に頑張りますので2015年もグリーンアップル歯科医院(大森)、グリーンアップル目黒歯科医院、グリーンアップル町田歯科医院、ホワイトエッセンスをよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:gamdent
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
 
