header

医院ブログ



〜ジルコニアセラミック編〜

こんにちは!
洗足・西小山にある
グリーンアップル目黒歯科
歯科助手の倉永です^ ^

詰め物、被せ物について
お話ししたいと思います🎶

本日は③ジルコニアセラミックです!
これは人工ダイヤモンドのフレームの上に
セレックを技工士が手作業で
盛って作るものです。
なので色がより自然に仕上がります。
強度もあるため当院イチオシ☆

働き出して3ヶ月がすぎたので、
少し知識が増えてきました🎶

写真は家から近くのよみうりランドです。
冬になるとイルミネーションが凄いんです!
ぜひぜひ行ってみてください^ ^


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

gamdent

Author:gamdent
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
 
