header

医院ブログ

スポンサーサイト


変化✨


こんにちは!
洗足・西小山にあるグリーンアップル目黒歯科医院の小林です!

今年も残すところあと2ヶ月ほどになりましたね!
本当に月日が経つのが早いです、、、(>_<)

皆様にとって2014年はどのような年になりましたか??
私にとって2014年は変化ばかりの1年でした。
前職だった飲食業を離れ、こちらのグリーンアップル目黒歯科医院で働かせて頂く事になり
考え方であったり物事の捉え方など人間としてかなり成長できたと
実感しております。
これからも精進して参りますので、どうぞよろしくお願い致します!

グリーンアップル目黒歯科医院では月ごとにお得なキャンペーンを
ご用意しております♩♩
現在はスーパースマイルという歯磨き粉のキャンペーンを行っております!
ほとんど研磨剤が入っておらず、酵素の力で汚れを落としてくれるので
本当にツルツルになりますよ❤︎私も愛用中です!!(^_^)

詳しくはスタッフまで、、❤︎
皆様のご来院、心よりお待ちしております!!

写真は先日ハロウィンディズニーシーに行ったときのものです❤︎
ディズニーのおもてなしはいつ行っても感動します❤︎
次は初のクリスマスディズニー行きたいです❤︎

ディズニー❤︎
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:gamdent
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
 
