header

医院ブログ



はじめまして^_^

洗足.西小山にありますグリーンアップル目黒歯科医院の山田です。

初めまして!になります。
8月より勤務させて頂いております。
皆様の笑顔が、何よりのやり甲斐です!
これから、宜しくお願い致します。

自己紹介はありがちなので^ ^
勤務して間もない自分の、グリーンアップル歯科目黒院の第一印象を書いてみます。

グリーンアップル歯科は歯科医院は苦手という方には、もってこいの院だと思います^ ^
また、あの全国に店舗を構えるデンタルエステサロン【ホワイトエッセンス】を併設しております。
ご来院の際には、是非デンタルエステで癒されては如何でしょうか?^ ^
実はホワイトニングばかりでなく、お顔をリフトアップしたり、面白いメニューを沢山ご用意しております。
それ以外にも、ヒアルロン酸注入など、アンチエイジングのお手伝いもさせて頂いております。
アロマの香りで満たされた歯科医院で癒されるって面白いですよね。
ご興味を持って頂けましたら、是非お問い合わせ下さいませ。
お悩みに合わせてカウンセリングも行なっております。
スタッフ一同、皆様のご来院お待ちしております!

写真は、待合室です^ ^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

gamdent

Author:gamdent
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
 
