header

医院ブログ

スポンサーサイト


こんにちは(^_^)

かき
初めまして♩
洗足•西小山にあるグリーンアップル目黒歯科医院の小林です!
わたくしは7月1日にグリーンアップル目黒歯科医院にきました!
ご挨拶が遅くなってしまい、申し訳ありません。

新しいスタッフが増え、院内もとても賑やかになりましたよ★
これからも皆様に元気と笑顔がを提供できるように努めて参りますので、
是非是非気軽に医院に足をお運びください♩
皆様に笑顔になって頂くことがわたしの元気の源です!

また予防歯科だけでなく、審美歯科にもとても力を入れています!
スパや口腔内エステ等のメニューも多数揃えていますので、
是非ご利用ください!
ホワイトエッセンスの方では、¥3000(税抜)〜とリーズナブルなメニューが多数ありますので
お気軽にお試しくださいませ❤︎

※写真はこの間のお休みにみんなでご飯に行った時に食べた牡蠣です!
身が大きくてプリプリですごく美味しかったです(^_^)
とても大きいのに一つ500円4つくらい食べちゃいました、、、♩
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

gamdent

Author:gamdent
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
 
