header

医院ブログ

スポンサーサイト


ミーティングと懇親会♡

こんばんはー ♡

目黒区洗足にございます、グリーンアップル目黒歯科医院の野村です!

最近ニューフェイスが増えました(*^^*)
とても嬉しいです(^_-)♡

先日助手受付ミーティングと全体ミーティングを行いました!

助手受付ミーティングではアシスタントの練習を中心に行いました!
定期的に行う予定なのでみんなでレベルアップ目指します‼︎♡

新しく入ってきた方々ものすごーく勉強熱心です!私も一緒に成長していけるよう頑張ります‼︎

別で行われていたドクターミーティングと衛生士ミーティング…写真撮り忘れてしまいましたー(゚o゚;;

第二部は院内ミーティング…!
理事長からの貴重なお話やスタッフ全員でディスカッションをする時間もたくさんあってとても有意義な時間を過ごせました☻

パワーポイントを使ってミーティングの資料作りをさせていただいたのですが慣れない私には結構大変でしたがミーティング終えた後はまた次もがんばろーっと思えます♡

ミーティング中には重大発表が盛りだくさんでした!!公表していいのかわからないのでまだ秘密にしておきます☻

そしてそして…
本院の大森院ですが、7月1日で5周年を迎えました!これも本当にほんとーにお越しいただいている患者様のおかげです!
ありがとうございます!!

新スタッフと共に再スタートをきる想いでまたみんなでがんばっていきますので、今後ともグリーンアップル歯科をよろしくお願いいたします^ ^


終わった後の懇親会は…
東京苑で焼肉〜!ドクターサイドはとても真面目な話をしてましたが隣のテーブルでは女子トークで盛り上がってましたー^ ^♡


とても楽しい時間をありがとうございました(^_-)明日から頑張ります!



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/07/08 08:51)

目黒区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:gamdent
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
 
