header

医院ブログ

スポンサーサイト


江の島へ~。

こんにちは。
グリーンアップル目黒歯科医院の鎌田です

今日はとっても暖かいですね~。春が待ち遠しいです


昨日のお休みにまたまたツーリングに行ってまいりました。
今回は江の島です

日曜日でお天気も良かったせいか激混みでした・・・。
バイクでの渋滞は左手が疲れます

なんとか駐輪場を見つけ、バイクを停めようとしたところ、ずるっと。転びました(笑)
初ごけです。
しかも砂利道だったのでバイクの傷ついちゃいました・・・

自分は転びなれていたせいか、全くの無傷でした(笑)
もっとバイクを大切にしなくちゃなぁと反省しております。


慣れたころが1番危ないので気をつけて乗ろうと思います

帰り道に偶然医院の前を通ったところ、菊地さんが忙しそうに働いてました!
いつも学校にお仕事とお疲れ様です

もう少しで新年度が始まりますね。
花粉もこれからどんどん多くなって花粉症の方にとっては辛い時期かもしれませんが・・・桜やおしゃれが楽しい春は私はだいすきです~。
みなさんが良いスタートをきれるようお手伝いさせていただければと思います


それでは、本日もがんばりましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

gamdent

Author:gamdent
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
 
