header

医院ブログ

スポンサーサイト


鎌倉

こんにちは
洗足、西小山にありますグリーンアップル目黒歯科ホワイトエッセンス洗足店の菊地です

今日は雪が降りましたね
あまり長く降らずに積もらなくて良かった。。
昨日は春みたいに暖かかったのに
気温の差が激しいですね
皆様、風邪をひかないように気を付けてくださいね

先日のお休みに鎌倉に行きました
久しぶりだったので楽しかったです
鎌倉と言えば大仏!!…ですが、今回は大仏は見ずに、鶴岡八幡宮に行きました

099.jpg 100.jpg


そして、鎌倉と言えばしらす丼!!…はちゃんと食べました

098.jpg

とってもおいしかったです
生しらすが今は禁漁みたいで食べれずに残念でした
でも釜揚げしらすは食べれて良かったです

そして日本初のフレンチトーストの専門店でフレンチトーストも食べれてとても満足です
ちなみに飲み物はレモングラスティー

102.jpg

食べてばっかりですね
鎌倉が堪能できて、とても良い休日になりました

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

gamdent

Author:gamdent
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
 
