header

医院ブログ

スポンサーサイト


心から感謝…

こんばんは!

洗足、西小山にございます、グリーンアップル目黒歯科医院の野村です!


またノロが流行り出しましたね…(>_<)恐ろしいです(>_<)
みなさん手洗い、うがいで予防して行きましょう^^


最近こんな記事をみつけました。

『人を変えるより、自分が変わる方が簡単です。不信感を抱くほどの悲しみを知っているあなただからできることがあります。

それは「同じ悲しみを人に与えないこと」です。

立ち上がれなくなるほどの深い絶望感を経験したあなただからこそ、悲しみの連鎖を止められる力があるのです。』


私がむかーしむかし失恋をした時に友人から、『私も失恋味わって、今こうやって励ますことができてるからあの失恋も無駄じゃなかったんだなって思える!それに悲しませた側の人間にならなくてよかったじゃん!』って励ましてくれたのです( ; ; )
私その言葉が本当に心に残っています。
この友人は今でも大好きな親友です。
友達の存在ってとてと大きいですよね❤︎



そして今朝、お仕事前に用事があって患者様のご自宅へ行ったのですが『上がって行きなさい^^』とご自宅へ招いていただき朝から楽しいお話たくさん聞かせていただきました!

色々な嫌なこと、辛いこと忘れたひと時でした^^


ここで働いていて素敵な出会いがたくさんありました。

本当に素敵な職場です( ; ; )❤︎

そんな目黒院ももうすぐ開院2年です!!!

この時期になると当時の同期とがんばっていた頃を思い出しセンチメンタルな気分になります。

でもその思い出があり、今があるんですよね!

発展には変化は付き物ですね!
変化について新たな環境に順応できるようにし、自己成長を目指したいと思います!


自己だけでなく、医院の発展!ですね!

グリーンアップル目黒歯科医院もまだまだ変化を遂げてチャレンジし続けます!
皆様に愛される歯科医院目指します!

今後ともよろしくお願い申し上げます♫

懐かしの一枚^^❤︎

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:gamdent
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
 
