header

医院ブログ

スポンサーサイト


2014

新年明けました!
おめでとうございます⭐
今年もグリーンアップル目黒歯科医院をよろしくお願いしますm(._.)m

こんばんは♬
倉田だったりします。

みなさんは、今年はどんな一年にしたいですか?
先日医院で一人一人一年の計画を具体的に、それはそれは具体的に計画を立てました。
とても時間のかかるものですが、自分と向き合ってそれぞれの2014年を、医院の2014を具体的にどうなりたいか、どうしたいか、何が必要か、達成するためにはどうすれば良いのかを細かく分析しました。

考える事、想像する事はとても大事ですね。

わたしはその中で、「毎日できる事」に
⚪朝、トイレ掃除をします(自分の部屋)
⚪仕事に行く時は"綺麗"にお化粧をします
という約束をしました。

トイレ掃除は毎日の日課なので全く苦ではないのですが、
お化粧は…
お化粧が…
苦手というか、
下手なのですぅぅぅぅぅ(つД`)ノ
なぜ、「綺麗に」ってつけてしまったんでしょう……なぜだ……_| ̄|○


しかしながらわたくし倉田、今のところ毎日頑張っております( ´ ▽ ` )ノ

そして、気づいた事が‼

"綺麗に"という言葉をつけただけでお化粧って、楽しい♡と思えるようになりました。不思議ですね。
ただ単純なだけなのでしょうか?

普段行っている事に何か一つ付け足すだけで変わるものですね♬
考えたり、挑戦する事が増えてちょっぴり幸せな時間が増えました(*☻-☻*)

お化粧についてのアドバイスお待ちしております(*^_^*)笑



寒い日が続いております。
インフルエンザや風邪も流行っております。Σ(゚д゚lll)
心も身体も温かくして、くれぐれも体調崩されませんようご自愛下さいね。

今年も皆様にとって健康で笑顔の溢れる一年になりますよう、精一杯お手伝いさせて頂きます♬

それでは







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

gamdent

Author:gamdent
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
 
