header

医院ブログ



今年も・・・

こんにちは
洗足、西小山にありますグリーンアップル目黒歯科医院の鎌田です

今年ももう残すところあと13日ですね。
歳をとるごとに1年が過ぎるのがどんどん早くなっている気がします。

思えば、ここで働き始めて来年で2年が経とうとしています。

歯科の知識が全くなかった自分が今まで頑張れたのも、先生をはじめ周りのスタッフの支えがあってこそと改めて実感しています

人との出会いが人生を変えるなぁと実感させられました


東京に来て5年が経ちますが、まだまだ知らないことがたくさん。
上京した時の気持ちを忘れず、残り少ない2013年を楽しみたいと思います

寒くなり、インフルエンザが流行っておりますのでみなさまお気をつけくださいね~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:gamdent
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
 
