header

医院ブログ

スポンサーサイト


健康第一!!!



こんばんは

グリーンアップル目黒歯科医院の野村です

今日は久々の雨が降りましたね

朝は寒くて足は凍りそうでした・・・・
もう今年も終わり・・・

目黒院は29日まで診療いたします!!
理事長の診療は28日までとなります

休診日は12/30-1/2です
よろしくお願いいたします


私事ではございますが先日母親が入院しました。
病院とは無縁だった健康体の母でいたので最初はとてもショックでした・・・・

ただ家族との時間が増えたり、改めて家族の大切さを知ることができ、それだけでもよかったねと家族で話していたりします。

家族に甘えっぱなしの私でしたので帰宅後の炊事や洗濯が大変で大変でたまりません・・・・

本当に健康は大切ですね

親が病気になって初めて本気で親孝行したいと思いました。
生きているうちにしかできません。

私は今までたくさん大切に育ててもらった分、これからは親に恩返しができるように何かできればと思います

家族の時間・・・大切にします

皆様もお体にはくれぐれもお気を付け下さいね

お口の健康はわたくしどもで守れるよう頑張ります

何かお困り事がございましたらいつでもどんなことでもご相談くださいね



写真・・・関係ないですが・・・・
カナダの東の方に旅行行った際、初めていった hotel made by iceです!!!!!

全部氷でできています!入口もベットも机も椅子も・・・・・・・

極寒でした・・・笑Eastern Canada 063


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

gamdent

Author:gamdent
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
 
