header

医院ブログ

スポンサーサイト


石膏彫刻と歯の形のセミナー2013が無事終了!

こんにちは!
洗足・西小山にありますグリーンアップル目黒歯科医院&Manzana(マンザナ)デンタルラボ
歯科技工士の標(しめぎ)です。


今年も終わりに近づくにつれ、皆様もお忙しい日々をお過ごしのことと思います。
私も忙しくしておりましたが何とか無事”石膏彫刻と歯の形のセミナー2013”を終える事ができました。
定員よりも多い80名ほどの参加者が集まって頂き、誠にありがとうございました。
歯科技工士ばかりではなく歯科医師や歯学部生の方も歯の彫刻の話しを聞きに来て頂けて本当に嬉しいかぎりです。

今回、聴講に来た方に抽選で演者が彫刻した歯をプレゼントするとの事で私が彫ったのはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


DSC_6026.jpg



思いを込めて彫りました・・・・




私がお話した内容は・・・・歯をできるだけ楽しく、たくさん彫刻して歯の形を覚えるだけでなく、その先にある自分の夢に向かって前向きにがんばって欲しい!というものでした。
ある年配の方から”昔を思い出したよ!良かったよ!”と言って頂きました。
若い方にはピンとこないかもしれなかったですが、少しでも伝わって頂けたら嬉しいです。

(撮影 研修生 田中)

photo_20131127192740d67.jpg



どこ撮ってるの??







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:gamdent
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
 
