header

医院ブログ

スポンサーサイト


セレック、ホワイトニングキャンペーン

こんにちは
洗足・西小山にありますグリーンアップル目黒歯科医院の菊地です

最近、桜が本当にキレイにですね
雑誌やニュースなどによると東京の桜のおすすめスポットの1位は目黒川の桜みたいですね
患者様からも目黒川の桜はキレイだよというお話をお聞きしました
せっかく近くで働いているので桜がキレイに咲いているうちに見に行けたらなと思います

さて、目黒院がオープンして2ヶ月が経ちました
あっという間の2ヶ月でしたが、その2ヶ月の間に参加させていただいた地域方々とのイベントやスタッフ紹介などを目黒院のニュースという形でホームページにアップさせていただきました
詳しくはコチラをご覧ください

ニュースにも書かせていただきましたが、セレックとホワイトニングのキャンペーンが4月30日までとなっております
笑って見える範囲に銀歯があるのが気になる方、前歯を自分の歯に近い色で治したいとお考えの方はセレックを、
歯が黄ばんでいる、クリーニングで着色を落としたけどもう少し白くなったらいいなと思っている方はホワイトニングがおすすめです
4月30日までキャンペーン価格でご提供しておりますので、ご興味のある方はスタッフまでお声がけください
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:gamdent
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
 
