header

医院ブログ

スポンサーサイト


ハロウィン 2013

おはようございます。
洗足・西小山にあるグリーンアップル目黒歯科医院&マンザナデンタルラボの塩田です。


あっという間に、11月に入りましたね。今年もあと少しです。
そして、先週はハロウィンでしたね!

私は毎年なんだかんだ、仮装を楽しんでいたもので、
今年はタイミングを逃してしまい、ちょっと寂しいハロウィンだな~と、ショボくれていたんです。

が、

偶然にもワタクシ、31日に
テレビにもたくさん報道されておりました「渋谷」に、いたんですよ。
明治通りを原宿の方から、渋谷に向かったのですが、
まずは、ぱらぱらと、セーラームーンの集団がいたりというくらいだったのですが、
西武百貨店のあたりから、
仮装の人8:普通の格好の人2
の割合になり、
TUTAYAの前は仮装の人99%で、小田急線の朝のラッシュの様な状態になっていました。

見てる分には楽しいんですが、ちょっと必死に歩かないといけない感じです。
自分の歩きたい方向には行けません。

この写真は、すこし人ごみが減ったところです。
rika_201311061039478eb.jpg

写真

見てて思ったのは、何人かのチーム?で何かしらのテーマで、仮装されてる方が多かったです。
チーム グリーンアップルでも参加したかったです。
モチロン、テーマは

「チーム医療」

で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

gamdent

Author:gamdent
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
 
