header

医院ブログ



キッズスペース☆彡

こんにちは
洗足・西小山にありますグリーンアップル目黒歯科医院の遠山です

暖かくなってきましたね患者様から桜が綺麗に咲いてるよとお聞きしたので、先週かむろ坂と目黒川の桜を見に行ってきました。さすが名所と言われるだけあってすごい人でしたが、とても綺麗で見に行ってよかったなと思いました

さて、開院して3ヶ月目を迎えた目黒医院ですが今日は院内にあるキッズスペースの紹介をさせていただこうかと思います。

最近ママさんたちから、
「子供が小さいから歯医者にいけない」
「子供を預かってくれる人がいないから、治療を受けたくても受けられない」
というお声をよく聞きます。

当医院ではそんなママさんたちが安心して治療を受けられるように、キッズスペースを設けております。
もちろん、お子様の通院時にもご利用いただけます
キッズスペースで遊ぶのが楽しくて、医院に来るのを楽しみにしてるお子様もいらっしゃるんですよ

小さなお子さんがいて通院できず困っていいる方、また歯医者さんが苦手なお子さんがいらっしゃる方、ぜひぜひキッズルームで遊ぶだけでもお越しください

家族全員が安心して通院できる歯科医院を目指しております

スクリーンショット 2012-08-15 15.27.16

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

gamdent

Author:gamdent
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
 
