header

医院ブログ

スポンサーサイト


新たな気持ちで・・

おはようございます


洗足、西小山にございます、グリーンアップル目黒歯科医院の野村と申します


前回のブログでも紹介がありましたように当院に新人スタッフの仲間入りです

一番若い信澤さん
若いだけにお仕事を覚えるのが本当に早いです

ひさびさのOJT中ですが毎日毎日新しいことを申し訳ないくらいどんどん教えています
本当------に大変かと思いますけど本当にがんばってもらいたいので私も今までの知識や学んだことをたくさんたくさん発信していきたいと思います

私たちは皆様が通えば通うほど笑顔が素敵になる医院を目指しております

通院して下さっている皆様が治療を終えられたとき、ホワイトニングをされたあとの医院を出る際の笑顔を見ると本当にここで働ける喜びを実感します

そんな喜びをぜひ信澤さんにも味わってもらい、ここで働く楽しみを見つけてもらえれば・・と思いますし、そのお手伝いが少しでもできればと、私もOJT奮闘中です


初心にかえって一緒に成長していきたいと思います

本院の大森で働いていた菊地さんも今月から目黒院で働くことになり、目黒院もにぎやかになりました

たくさんイベントも考えているので楽しみです・・・

ニューフェイスも加わり、スタッフ一同今後も一丸となって頑張ってまいります



今後もグリーンアップル目黒歯科医院をよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:gamdent
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
 
