fc2ブログ
header

医院ブログ

送別会

こんにちは、洗足・西小山にあるグリーンアップル目黒歯科医院の歯科技工士、三村です。


もうすっかり、春ですね、春は出会いと、別れの時期でもあります、


先日、私の周りでも、送別会があったので、参加してきました。


今まで一緒に働いてきたスタッフの送別会、


やっぱり、淋しいです。


でも、会は大いに盛り上がり、一次会、二次会では、カラオケと


とても楽しいひと時でした、


去っていく、仲間とも呼べる、スタッフの新たなる門出、


存分に笑顔で送り出して上げる事が出来ました。


今まで、本当にご苦労様でした!
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

gamdent

Author:gamdent
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR