header

医院ブログ

スポンサーサイト


ラボ見学会 セレック体験大会

こんにちは、洗足、西小山にあります、グリーンアップル目黒歯科医院&マンザナデンタルラボの塩田です。

先日、ラボでは、歯科技工専門学校の学生さん達に
ラボの見学会とセレックの体験大会を開催いたしました!!

将来
自分達が働くとこは、どんな感じなの?? と、実際に現場を見て頂きました。

まーー、学校にいると、現場の雰囲気は、わからないですもんね!!

内容は、私たち技工士が働いている様子。

そして、院内の設備や、様子。

院内と、ラボとの連携どうしてるの?とのことで、朝礼風景を見てもらいました。
かなり、シッカリ、やってるってとこ、分かっていただけたかなとおもいます!!

そしてそしてー技工士的にお楽しみのせレック体験!!
cadのデザインから調整、最後のステイニングまで!
体験していただきました!!

学生さん達、悪戦苦闘しながらも、
かなり楽しんでしたご様子。。。

私なんかも、質問とかされちゃったりして、
若干の赤面でゴザいました。

image_2013090813382099a.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

gamdent

Author:gamdent
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
 
