header

医院ブログ

スポンサーサイト


スポーツ・勉強の秋

こんにちは

洗足・西小山にありますグリーンアップル目黒歯科医院の菊地です

最近、やっと朝や夜は涼しくなってきましたね
秋はいろんなことに取り組みやすい季節ですよね
スポーツの秋と言いますが、昨日、医院でスポーツ大会をしようという話になりました
近くでバトミントンとかバレーボールとかができるところってありますかね?
全然身体を動かしていないので、まず動けるか不安です…
でも、とても楽しそうなのでこの企画、実現するといいなぁと思う今日この頃です。。

話は変わりまして、受付の野村さんが歯科衛生士の学校に通っていることは以前のブログでご紹介があったかと思いますが、私も今年の4月から歯科衛生士の学校に通っています

実は歯科業界で働くまで歯科衛生士という職種を知らなかった私ですが、歯科医院で働き始めて、
歯のクリーニングをしてスッキリとされた方やホワイトニングをされて笑顔になられた方、定期的に検診に
来院され歯を大切にされている方などを身近で見ていて、それに携われる歯科衛生士のお仕事って素晴らしいなと思ったのがきっかけでした

3年間学校に通うので、衛生士になれるのはまだ先ですが、しっかりと勉強をして立派な衛生士になれるよう
頑張りたいと思います




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:gamdent
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
 
