header

医院ブログ

スポンサーサイト


夏休みですね。

こんにちは。
洗足・目黒にありますグリーンアップル目黒歯科医院&Manzanaデンタルラボの標(しめぎ)です。

お子さん達が夏休みに入り、どこに連れて行くかお悩みの方も多いと思います。
早く学校が始まらないかなぁ・・とは親御さんの本音ですよね?
我が家でも全く予定を立ててないのですが、とりあえずザリガニ釣りに行ってきました。

写真


昔はよく釣れたのですが・・残念ながらこの日は釣れませんでした。
あまりに子供が残念がっていたので係りの人が一匹くれたのですが
協議の結果、リリースする事にして次回のリベンジに挑むことにして帰りました。。
そんな夏休みのひと時でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ここは、どこですか?
プロフィール

gamdent

Author:gamdent
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
 
