header

医院ブログ

スポンサーサイト


試験中…

image_20130721235602.jpg

こんばんはー★
洗足、西小山にございますグリーンアップル目黒歯科医院の野村です!

私は歯科衛生士になるための学校に通っておりますが……ただいま試験中です。。

範囲が広くて大変ですがなんとかなんとか頑張っております

お仕事後の学校生活もだんだん慣れてきました!あと一年半最近全くテレビを見る時間がないので浦島太郎です。

学校は夜間通っているのですがみなさん昼間働いて夜授業…と本当に勉強熱心な方ばかり!
私も素敵な衛生士さんになれるよう、残りの学生生活がんばります!

まずは試験合格しなくては…(>_<)

それでは短いですが今から私もお勉強します!

みなさまおやすみなさい…★★

banner_blog_4.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

gamdent

Author:gamdent
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
 
