header

医院ブログ



うどん部

こんばんは、
洗足、西小山にあります、グリーンアップル目黒歯科医院&Manzanaデンタルラボの塩田です。

・・・みなさま、わたくし、この投稿2回目です。
アップしたと思っていたら、どっかに飛んで行ってしまいました。
もう一回同じ文章かくのは、ちょっっとした精神力が必要ですね。
これぞ ブログあるある ですね。

facebookにて、一人で、ラーメン部をやっている塩田ですが、
こないだ衝撃的なうどんに出会ったんです、
なので今回は番外編、うどん部。。。


これです。
写真

どうですか?
巨大鶏から入りです。
メニュ~名は 冷やしすだちしょう油うどんHG です。
そう、、、HG です。

お店は本郷三丁目にある こくわがた という
立ち食いスタイルのうどん屋さんです。
塩田も一応、女子なので立ち食いスタイルのお店は、多少抵抗あるのですが、
それは、こちらのうどん様を食すために、まずは雑念を追うので、大丈夫になるのです。

お味は、まず麺の味、小麦の味がしっかりしてます。こしもあるし、
そこにしょうがと、すだちとネギとしょう油のハーモニー、すだちが大好きにになちゃうさわやかさです、
そこに鶏からのパンチ
さわやかと、揚げ物も相乗効果です。(ちなみにとりからは、 大 じゃないとつかないので、大たのんでください、女子でも十分食べれます)

ラーメン大好きの私でも、かーなーり満足するうどんです
HGも気になりますし
すてきなうどんに出会えました。




--------------------------------

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

gamdent

Author:gamdent
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
 
