header

医院ブログ

スポンサーサイト


GW 元町 中華街☆

こんにちは、洗足 西小山にありますグリーンアップル目黒歯科医院 Manzanaデンタルラボ
で歯科技工士の三村です。

少し間が空いてしまいましたがゴールデンウイ-クに地元横浜散策に元町、中華街に
行って来ました!

最終日だったせいか比較的空いていた様に思いました、
山下公園は春の花が咲き乱れ心が癒されました、
丁度、大桟橋客船ターミナルに日本最大の客船 飛鳥Ⅱが停泊していました、あまりの
巨大さにビックリ!!
高層ビルかと思う位の大きさでした!

手前にある二隻の船も大きいはずなのですが飛鳥Ⅱが日本最大の船だと言うのも納得です!
ですが、世界にはこれより大きい豪華客船があるそうです、オアシス オブ ザ シーズ号
と言うアメリカの船!

あのタイタニック号の5倍って想像が出来ません、1350億円だそうです・・・・
もはや規格外(笑)

いつかこんな船に載ってクルージングしてみたいものです(笑)

DSC_0168 (800x450)







banner_blog_2.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

gamdent

Author:gamdent
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
 
