header

医院ブログ



新大久保♪

こんにちは
洗足、西小山にありますグリーンアップル目黒歯科医院の齊藤です

先日、新大久保に行ってきました
特に韓流が好きなわけでは無いのですが。。。
化粧品と韓国料理を目的に行ってきました


注文した韓国料理の一部ですが。。。。

ラーメン。。。少し辛かったです
GetAttachment_20130404213655.jpg

水餃子
GetAttachment1.jpg


韓国コスメは安いですね
かたつむりのクリーム・美溶液と顔と手のパックを購入しました

まだ使い始めて2週間くらいですが。。。かたつむりは効果がある気がします
使い続けて良ければまた買いに行きたいと思います







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

gamdent

Author:gamdent
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
 
