header

医院ブログ

スポンサーサイト


春を感じます!

こんにちは、洗足・西小山にあるグリーンアップル目黒歯科医院の歯科技工士、三村です。

もう、すっかり桜は散ってしまいましたが、自宅の庭で春を感じる、毎年お馴染みの光景を目にしました、

この写真です、何の事だか解りますか?

目を凝らしても見えないと思うのですが・・・、この池には「おたまじゃくし」がぎっしり!!なんです(苦笑)

親のカエルが春先に卵を産みに来ているのは薄々気が付いていたのですが、

少し見ないうちにこんな事に!

アップはキツイと思いこの距離の写真にしておきます(笑)

この後、足が生え、手が生え、小さいカエルになってこの池から旅立って行くんです。

少しの間見守ってみる事にして、小さな春を感じた一日でした。

スクリーンショット 2012-08-15 15.04.58
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:gamdent
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
 
