header

医院ブログ

スポンサーサイト


ガールズビーアンビシャス

こんにちは、洗足・西小山にあるグリーンアップル目黒歯科医院&Manzanadデンタルラボの塩田です。


さて、皆さま、
4月になりましたね。新生活を始められる方も多いとおもいます。別れと出会いの季節だとは思いますが
そんな私も例外ではなく、、、
私の人生に大体登場していたであろう人物の、私のMy sisterが、春から海外に留学してしまうんです。

なんとも、姉としては心配で、心の中では、行ってほしくないなあ~と思っているのですが
学校を卒業してからも、ず~~っと語学を勉強している彼女を見てきてたので、
次の仕事にいかすためにも、精一杯頑張ってきて欲しいです。

まあ、私も昔、創る仕事がしたくて、全然違う仕事から、歯科技工の学校に行ったので似たようなもんかなと、思ったりしました。
私の影響もあるのかなあ~・・・と。

そういうわけで、先日、壮行会をしました。
写真はその時のごちそうです。

がんばれ!My sister!
写真





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

gamdent

Author:gamdent
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
 
