header

医院ブログ



ワラビーキッズ「小沢かづと、親子でニョロニョロ☆ファミリーコンサート」

こんにちは、洗足、西小山にありますグリーンアップル目黒歯科医院、Manzanaデンタルラボで
歯科技工士をしております、三村です☆

3月13日、いつもお世話になっている「ワラビーキッズ」主催による
「小沢かづと、親子でニョロニョロ☆ファミリーコンサート」にお手伝いに伺いました!

今回は子供たちに人気の小沢かづとさん、(通称 かっちゃん)と和田直樹さん(なおきくん)
との歌あそびコンサート☆
回を重ねる度に参加人数も増え、お手伝いの私も顔を覚えて頂けるようになりました!

024.jpg
先ずはこちら、受付、物販コーナーです、楽しそうな歌のCDや絵本が沢山です!


023.jpg

機材の準備もバッチリ!ワラビーキッズコンサートの良いところ☆
それはギターの生演奏だってこと☆
臨場感がちがいます、楽しく、時にはメローな演奏で大人も酔わせてくれちゃいます☆

005_20130317174958.jpg

それでは、ご紹介します、お笑い芸人のお二人!!
って、違います(笑)
向かって右側、人気の歌あそびの達人☆「小沢かづとさん」と左側、プロのギタリスト「和田直樹さん」
です、毎回気合が入ってます! 今回のコンサートには34組のご家族が集まって下さいました☆
超満員御礼です!

snap_greenapplemeguro_20133018010.jpg
さあさあ始まりましたよ!子供も大人も一緒に踊ります、歌います!


snap_greenapplemeguro_20133018422.jpg

子供たちの食付きが違います、さすがプロですね!

snap_greenapplemeguro_201330181039.jpgみんなで体を動かして・・・・・フィニッシュ!!snap_greenapplemeguro_201330182024.jpg

パネル遊びでも魅せてくれます、この後ろにはさて何が隠れているでしょう?・・・・ヒミツです笑

親子参加でのイベントって愛情に溢れています、参加する度に優しい気持ちにしてくれます、
その中の一員として運営に携われるって、幸せな事だなって再確認しました!
ワラビーキッズ達の健やかな成長を願っています!!


hi_banner_big.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:gamdent
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
 
