header

医院ブログ

スポンサーサイト


スーパーブュッフェ

こんばんは、
洗足・西小山にあるグリーンアップル目黒歯科医院&Manzanaデンタルラボ(技工所)の塩田です。

最近は少しずつ暖かくなってきて、
そろそろ、春物が着たいな~と思うこのごろですね。

そんな、春の訪れを感じる3月の始めは
塩田にとっては、結婚記念日なんですね~~

結婚して一年です。まだ「新婚さんいらっしゃい」にも応募できちゃいますよ!

と、まあ、結婚記念日になんかしようということで
行ってきましたよ~

今、話題の、スーパーブュッフェ!!
rika_20130304011940.jpg

スーパーというだけあって、オシャレなお店でした!

そして、広いし、料理の種類も豊富!!!

肝心のお味も全体的にレベル高しです。

なんといってもローストビーフ・・・
美味しかったですね~~このコーナーは常に人が並んでいました。

パスタもチーズのボールみたいなものに入れて絡めて出てくるアレが、食べられます!

たくさん食べてしまいました。

かなりお腹は苦しくなりましたが、とてもたのしい結婚記念日のお祝いになりました。


banner_blog.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

gamdent

Author:gamdent
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
 
