header

医院ブログ

スポンサーサイト


朝市  IN 区役所

こんにちは、洗足、西小山にありますグリーンアップル目黒歯科医院、MANZANAデンタルラボ

歯科技工士 三村です。


毎日、寒いですが体調にはくれぐれもご注意くださいね☆

私の実家は農家でして、昨日も父と地元、横浜市保土ヶ谷区の区役所主催の朝市に出店して参りました!

寒い朝でしたが、ほっこりする出来事がありました。

出店準備で野菜を運んでいると一組の若いカップルさんに声を掛けられました、

区役所の入口で記念に写真を撮って下さいとお願いされました、

手に持っているのは「婚姻届」☆

今から提出するそうで、その足で、本日ロイヤルパークホテルで挙式との事

なんだか嬉しくなって、出店者の仲間を呼んでみんなで記念撮影!

ブーケ代わりにブロッコリーを手渡し(笑)

区役所のエライ方まで呼んじゃって、

でもこのお二人幸せそうなこと☆写真はお二人が後日送って下さるそうで・・・(笑)

この後の朝市も完売状態、嬉しい朝が迎えられました!!


015.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:gamdent
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
 
