header

医院ブログ

スポンサーサイト


最高の休日の過ごし方・・♡

おはようございます

洗足・西小山にございますグリーンアップル目黒歯科医院の野村と申します


最近忙しい日々が続いており肌荒れがひどいです・・・
自分でエステ施術をしながら肌がボロボロだなんて説得力ないですよね

今はかなり忙しいのでエステに行く時間もなかなか取れず・・
パックを購入しました

半身浴をしながらお風呂で携帯でネットをしながら音楽を聞く・・・
唯一の至福の時です


そんな私も明日はお休みをいただきます・・・
やりたいことがありすぎて何をしたらいいのかわからず・・そしてたまっているお仕事をするチャンスなので遊んでばかりもいられず3日前くらいからずっと悩んでいます笑

美容院、エステ、映画、お買いもの、カフェ、パン教室・・・・・・・・
悩んでいるうちに何も予約できていません・・・(>_<)

とりあえず有意義な1日を過ごします・・

皆様も素敵なホリデイをお過ごしください・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

gamdent

Author:gamdent
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
 
