header

医院ブログ

スポンサーサイト


高砂会 お誕生会講演

皆さんこんにちは、洗足、西小山にありますグリーンアップル目黒歯科医院、
Manzanaデンタルラボ、歯科技工士の三村です。


先日16日に目黒区老人会「高砂会」でお誕生日会講演が開催され、

総勢30名、1・2・3月にお誕生日を迎えられる方々に

「口腔衛生」についてお話しさせて頂きました。



006.jpg


最近流行の「インフルエンザ」や「誤嚥性肺炎」を少しでも予防して頂きたくて、
みなさんに守って頂きたい3つの事、

「よく噛んで食べる」

「しっかり歯磨きする」

「歯科での定期的な健診をする」

それと私が祖母としている日課の口の体操、発声練習をみなさんと一緒に声を出して行いました☆

005.jpg


みなさん和やかに、時には真剣に、私の話を聞いて下さいました、
今後も元気で長生きしてもらえるよう、グリーンアップル目黒歯科医院は全力でお手伝いさせて頂きます☆

今回参加下さいました皆様、お誕生日誠におめでとうございます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:gamdent
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
 
